

初めて~の

なぜかブログランキングが20位にジャンプアップΣ(゜Д゜)!!

きっと9割がカツさんの連打で1割が自分だと思っています( ´-`)

とにもかくにもありがとうございます!

更新のテンションもあがるってもんですよっ(*`д´)b

どうも、メィメィです


今日はメギストリス

103001.gif

そらダルマを見に来ました


じゃなくて。


久々にキークエを進めてみました(`・ω・´)b

103002.gif

何か違和感の残るムービーを見ながら(;´艸`)



出発前においさんがステージ前で待てっていうから待ってたら

103003.gif

颯爽と登場し踊りまくった後に


いつも優しいサビたん

103004.gif

無言にさせるという荒業でクエに臨みました



走りながら

103005.gif

103006.gif

割れてしまえばいいと思っています。


そんなこんなでキーげっと( ´∀`)

103007.gif


なかなか強かったです・・・っ!!


*****初のっ!!!*****

な・なんと初めての

103008.gif


見てますコールいただきましたぁっ!!

フーウッ!!(´゜∀゜`)

少し前にヒレで遊んでいただいてフレ登録させていただいた方です(*ノノ)

冒険者の広場経由でこのブログを見ていただいたようで。

初めてあのサイトを活用しててよかったなぁと。( ´∀`)

ちなみにトクミさん

『ヒレ男子2012日本代表です』

とか言い切ってしまうほどアレな人で大変ステキな方でいらっしゃいます(*´∀`*)


応援はやっぱりテンションがあがりまっす(*`д´)b
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

あだ名をつけられてみた

どぅもーメィメィです

こんばんわん



今日も元気に

102901.gif

死んでいますどうも( ´∀`)


ていうかキラービーが強すぎるそしてうまい。

どんだけHPあっても瞬殺される快感に目覚めてしまい思わず通ってしまいます





汁ちゃがみんなのニックネームを考えたと発表を始めた


そら → ボス


まぁ普通ですね


次があたしでなんだろうとワクワクしながら待っていると


102903.gif

なんでやねんΣ(゜Д゜)


102904.gif

だそーです。

キラービーでヒィヒィ言ってるのがバレたのかなって少し心配しちゃった(;´艸`)てへ


で、ダンナさん

102906.gif

様とかっ!!!


なんか韓流スターみたいだからもうイ様でいいのに。


っていうかむしろでいいじゃん。



102907.gif

また釣りバカでてきたっΣ(゜Д゜)


で、最終的においさんが考えたあだ名


そら『和と洋のミックスとかいいんじゃね?』


期待しないで聞いてみたら


そら『メメはー



   カラムーチョとし子



和洋ミックスの意味が(ノ∀`)



そら『汁ちゃんはー



   
      汁そばケンちゃん



もうなんだか色々斬新すぎるΣ(゜Д゜)


汁ちゃがそれってどうなの的な雰囲気をみて


そら『じゃあー


 
   アモーレ鈴木で。』



なんかもうよくなってんだか悪くなってんだかわかんなくなってきました


以上おいさんズの日常をカラムーチョとし子がお送りしました



これあたったらいけないやーつ。

102902.gif

試験に出そうです。



浜ちゃん改めカラムーチョとし子に声援をおねがいします
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

だらだらとクエを書いてみる

うっかり銀魂で泣いてしまいそうになったΣ(゜Д゜)アブネ

どうも、メィメィです


転職し始めたら装備枠が足りなくなってきたので。

装備枠拡張クエでもやろうかってことに。


ここできっと攻略ブログなら色々手順を書くと思うのですが。


だらだら日記はこうなりますよっと


ちゃっちゃとクエやってやろうかとおもったら


102601.gif

ちゃっちゃと殺られてしまうという(ノ∀`)

まぁそんなクエでした( ´∀`)



ダンナさんが魔法使いに転職した

プクリポの全裸を見たくて脱いでもらった(*ノノ)

102602.gif

い・・・意外と胸毛あるんですねっΣ(゜Д゜)

裸手袋っていうちょっとアヤシイ趣味丸出し(´・∀・`;)


102603.gif

あ、おケツはぷりちぃ(*ノノ)


ダンナいわく

『オレカワイイ』

だそうです( ゜Д゜)、ペッ

ちなみにダンナのサポさんは全部プクリポで構成されております( ´-`)






なぜかランキングUP中(*`д´)b
ありがとうございますぅ!!
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

さかなでてみよう

今日は久々にダンナさんと揃っての平日休み(*´∀`*)

なにしよっかーって話すると迷わず

『ドラクエやろう。』

って話になりました

どうも、ゲーマー夫婦メィメィです( ´∀`)



メインの職業が決まりましたっ(*`д´)b


戦士(`・ω・´)!!!

あれこないだまで旅芸人っていってなかっry

いかちぃイメージだったけど装備が意外とかわいかったので決めました(´゜∀゜`)


正直なところ本当に何も考えてなくて考えてみたら現在のおいさんズ

メイン戦士の人がいなかったのでなろうかと。


なんていうか総合して不純な動機です(;´艸`)


走る姿はかわいらしく

102507.gif


男心をくすぐる

102506.gif


ちらちらっと


102508.gif

何みてんのよーうけるーっ(*´∀`*)きゃっきゃ



わざわざ見てくださっている読者の方の心を逆撫でしたところで。




今日はやっとこちいメダ30枚ゲットしたので!

102501.gif

念願のひらめきタイガーですっ!!(´・∀・`)


そしてサイちゃんそらりんとでペンギン狩り(*´∀`*)

そらりんはレンジャーに転職したばっかで装備なしなようで

102503.gif

パンイチかぼちゃで登場( ´-`)

狩り中ずっと

102504.gif

ジャンプのみっていう。

かぼちゃを割りたい気分になりました(;´艸`)


肝心のサイちゃんは無線で

家族がレンジをチンすると回線が落ちるというアレな人で。

チンタイムに突入し戻ってくると

102505.gif

じゃじゃーん!!


人の心を逆撫でするのがコイツもうまい。( ´-`)



*****今日のおいさんズ*****


102502.gif

さすが旅芸人はキレが違う。( ´∀`)


もっと逆撫でられたい方はこちらへ。
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

初レシピ狩り

ピーチョコがうまくてもう止まらない!

どうも!メィメィです。


ヒロがレシピ狩りに行きたいそうだ

どうやらそれがものそい強いらしい(´・∀・`;)

とりあえず集合すると



102201.gif

じゃじゃーんっ!!!


ってそのノリ完全に光GENJIなおいさん登場


そんでもってどーんとマジックアーマーに

102203.gif

とつげきーっ!!




えいやーっ!!





とぇぇぇぁやぁぁぁっっ!!




おぉメィメィよ


102204.gif

死んでしまうとは情けないっ!!





よしきっと作戦が悪かったんだっ・・・!!





もういっちょーとぅぇぇぇぁぁああっ!!







おぉメィメィよ


102205.gif

ちょっと死にすぎじゃないですか?( ´-`)





負けるなもういっちょー!!!







おぉメィメィよ


102206.gif

やっぱり死ぬんですね( ´∀`)


ってことで倒せないままレシピ狩りが終了するという(;´艸`)


どうやらザキ狩りがまた効くなら有効なようですが


ザキ使えた僧侶がいなかったという凡ミスをおかしていたようですΣ(゜Д゜)



*****今日のおいさんズ*****


狩りの終わりに汁ちゃが最後に一曲というので。


思い思いに歌い始める人たち。

102207.gif

選曲がいろいろすぎて吹いた(;´艸`)



3回も死んでしまうとは情けないメィメィにワンポチください(ノ∀`)
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

レベリング

どうも、メィメィです



最近はとりあえずイプさんのLvを底上げすることにしていますので

クエストなんて二の次三の次でやっております

二人で元気玉を使うときに必ずイプさん


『ファイアーッ!!』


と言います。


チャットじゃなくてリアルで( ´-`)・・・


こないだのUPでピンモーやら豚さんやらの経験値調整入ったとのことでしたが


とりあえず

102101.gif

定番に狩りあげてみました

サイちゃんがなぜか死んでますが(;´艸`)


あたし(武・Lv42)がタイガークローでイプさん(僧・Lv30)がずっとまほうの小ビンを投げつけ続けるという。


この作戦で元気玉1回30分で

ピンモ→約15k

猫島→約18k


うまぁ(´゜∀゜`)でした♪


同じところへずっと行けるほど気力はないので

とりあえず100匹倒してメダルをもらおうの旅が続きます( ´∀`)

メダルの使い道

娘さんがきゃりーぱみゅぱみゅのことが言いづらいらしく

どう聞いても

きょぬーぱむぱむ

といいます(´゜∀゜`)・・・


どうも、メィメィです



今日も元気に死んでおります(´゜∀゜`)

101805.gif

死んでもGは減るけども経験は減ってないのかさくさくLvは上がります

なので大変死にやすい状況であります(;´艸`)


なのでおいさんズ内でも


101901.gif



続々と



101902.gif


死んでいくという


101903.gif

これはノーカウント( ´-`)


サポさんなどを使っていると死ぬと即ザオが入るので


いかにザオ前にチャットで報告するか


というところがポイントになります(;´艸`)なんのポイント。



ガートランド城に走っていったら


ムービーが流れて


101904.gif


なんかそらりんに似てるなぁと思って見てたら


101905.gif

スられてた(ノ∀`)

さすがおいさん油断大敵っ・・・!!



*****今日のおいさんズ*****

ログインしたら3人が悪巧みをしていた

101907.gif


なんのことやらとおもったら


101908.gif


このキメポーズが見せたかったらしい・・・っ!!!


ちなみにこれはメダル25枚だそうです( ´-`)


サイちゃんにひらめきの指輪(30枚)とる前に

ポーズをとれとか言われましたが誰が取るかっヽ(#`Д´)ノ

ちょっと悩むけどねっ(;´艸`)



フリーコメント欄の上手な使い方

101906.gif

悔しいけど面白い(;´艸`)



よろしくおねがいしまっす。
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

イベント始まり

ちょっと更新しないとすぐ順位がおちるブログへようこそ(ノ∀`)

現在35位(´゜∀゜`)・・・


どうもーメィメィです



INしたらイベントがはじまってた

101801.gif

かぼちゃイベントでございます


ジャックに会いに行ったら

101803.gif

自分で気のいい妖精って。( ´-`)


どうやら電車の通っている町にいるNPCに話しかけるってことらしい

『トリック・オア・トリート!』

って言えばいいんだとダンナさんが言うので

グレンの酒場外のNPCに思いっきり

『トリック・オア・トリート!』

って言ってみたらダンナさんに爆笑された。


ちゃんとイベントNPCって言えやヽ(#`Д´)ノ


イベントNPCから5つのお菓子をもらってかぼちゃ帽子がもらえるんだってさー

現在飴ちゃん2個。

あつまるんでしょーか( ´-`)



*****今日のおいさんズ*****


最近ワサビさんがおいさんズに染まっているんだ


ちゃんと流れにそってボケつつ

101802.gif

チャット死していたのは内緒Σ(゜Д゜)



更新したのでワンポチおねがいしまっす。(´゜∀゜`)
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

やる男

うちの近くの点滅信号の交差点があるのですが

かなり事故多発ポイントで(*´Д`)=з

22時に衝突事故・・・

車がひっくり返るというなんとも衝撃的なシーンを見てしまいました


守ろう、一時停止!

標語みたいにキマったところで。


どうも、メィメィです


ダンナさん


101501.jpg


101504.jpg


よく死ぬ件について。


画面右上にチャットがでてその人の状態がわかるので面白いです(;´艸`)


ちなみにおいさんは6割ぐらいの確率でオレンジです( ´-`)


彼もそのうちチャット死するんだろうとおもいます(´゜∀゜`)wktk


武闘家のLv35クエなんぞをやってみた

101503.jpg

かわいくて叩けないっ!!!


というか普通にうまくて元気玉で狩りしてたら

クエスト完了したかどうかすらわからない現状で一日終わるっていう。


今日もまたベロニャーゴ狩りに行きたいと思います。。。



最近

ゲボクーズ2号ヒロヨシがなかなかやりおる


魔法使いなのに前衛でガンガンなぐる

そこで一言


ヒロヨシ 『後ろでチマチマなぐるなんて男じゃないっす!』


イプシロン 『がーん』←僧侶(;´艸`)


本人はかっこよくキメたつもりだったが、ダンナさんをけなす結果に。


なかなかやりおる( ̄ー+ ̄)



こないだ職場で ついていく コマンドで付いてきてるくせに敵に当たるヤツはイラっとすると言っていた。


ダンナが当たったら


ヒロヨシ 『1匹ならいいです。』


2なら舌打ちされるらしい(´・∀・`;)きをつけよー




そしてヒロの変態友達汁ちゃからの密告


シルメリア 『メメさんのことおばはんっていってました。』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・!!!


ヒロヨシ 『ダチにそんな悪いこと言うわけないじゃないですか!』



何度も言うようですがあたしは君の

先 輩 で す。ヽ(#`Д´)ノキェェェ

曲芸Lv3

もう寒い。

どうもーメィメィです


旅芸人をしてて思ったのは

ステを振る場所によって色々キャラクターの味がでるんだなぁと。

たとえば格闘スキルあげて素手の攻撃が全職で強かったり。

武器いらないからG貯まるじゃん(´゜∀゜`)!!

ALLステ振るまでのキャラ育成はきっと心が持たないので

あたしみたいなライトユーザーにはじっくり考えながらステ振っていこうかなぁと思います


旅芸人=曲芸って即決したあたしにはじっくり考える余裕はなさそうですが( ´-`)



さてさて。


ちょっとしたホラー

101501.gif

( ´∀`)


今日はヒロ・ワサビさんにお手伝いをしてもらいながらのPT

うまのふんがたまねぎがうまいうまいとおいさん・サイちゃんがいうので行ってみる

アズランおいさんズ集結(`・ω・´)b


サイラス 『このチームのふんを集めたらどんだけあるか』


そら 『No1はゆずらない』


サイラス 『ゆずります』←即答( ´∀`)


ちなみにあたしたちLv19ヒロ・ワサビさんはLv48Σ(゜Д゜)


前行ったときはたまねぎウマーでほくほくしてたのに・・・


今回のUPでたまねぎに不人気のげんじかぶとが付いてくるって誰か教えてよ(ノ∀`)


101502.gif

ダンナさんとあたしが面白い位に死にまくるっていう(´゜∀゜`)

ネタ的には大変OKな場でしたが経験的にはちとムリがありました(´・∀・`;)


攻撃も当たらないので

ちゃんと役目を果たすべくボケときました(´゜∀゜`)



*****今日のおいさんズ*****


たまに

101504.gif

江戸っ子になるワサビさんはうちのアイドル候補です(*´∀`*) 




101505.gif

イラッ( ´∀`)

ボケツッコミ始まりました

日記が消えました( ´∀`)・・・


どうも、メィメィです


・゜・(PД`q。)・゜・


ダンナさんがオレかわうぃーと連呼します


101401.jpg

普通だと思います( ´∀`)



そして旅芸人に転職してレベリングをお手伝い(´゜∀゜`)

頑張ったのは

101402.jpg

サポさんですが。(´゜∀゜`)


とりあえずタゲがこないように遠くからじっと見つめてました

あと自分の扇がかわうぃーのでみとれてました(*ノノ)

この後扇って盾装備ができることを知りました_| ̄|○


ダンナさんがROMってたので頑張って狩りしました(*`д´)b


頑張りすぎて

101406.jpg

死なせちゃったっ(´゜∀゜`)てへぺろ☆



酒場にて。

大型UPでサポで雇える人が限定されたようで人手不足らしいです

ひらめき装備のないへぼ武闘家のあたしでさえ

101403.jpg

こんなに使っていただいて(*つ∀`)感謝感謝


せっかく旅芸人になったので

めざせスーパースター☆

101405.jpg

これで誰か雇ってくれるんでしょうかねぇ?(ΦωΦ)




*****今日のおいさんズ*****

おいさんよっぱらってログインの一言目


そら 『ごっちょうおほろ酔いでげす』


もう泥酔レベルですそれ。


でもおいさんはいつも酔ってるイメージがあります


そら 『いつもはシラフです』

あ、なんだかすみません(;´艸`)


ランキングまったり参加中です
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくおねがいしまっす。

かわいい?プクリポ

銀魂のタイトルがいまだけ金魂。

公共の場でキンタマて。


どうも、メィメィです




ダンナがプクリポやるっていうのでプクリポを作ってみた


プクリポってかわいいしさ!



あ、でもそこらへんでみるプクリポじゃやだなぁって思ったんだ



ほんの出来心で作ってみたら


101001.gif

大変アレな感じのプクリポになってしまったΣ(゜Д゜)


ダンナのプクリポがかわいく踊る横で

101002.gif

疲れて座る始末。


あまりにもダンナがブサイクだのかわいくないだのと言うので


ネタ的にはOKだったけど職人とかで使うときテンション下がりそうなので。(´・ω・`)


作り直して


101003.gif

こんなにカワイクなりましたっ(*´∀`*)


やっぱりプクリポはかわいいなぁ(´゜∀゜`)

101005.gif



*****今日のおいさんズ*****


そら 『ガリガリくんのコンポタ味があったんだ』


あー好評ですぐ販売中止になったやつね


そら 『見たけど危険すぎてパルム買っちゃったな』


ヒロヨシ 『普通だ』

サイラス 『無難だ』


ゲボクーズにつっこまれる程普通すぎるおいさんを応援お願いします(ノ∀`)



JAROってなんじゃろー!?

101004.gif

イケメン・・・・・?(´゜∀゜`)


広告の苦情・お問い合わせはJAROまで。


ランキングに参加しておりまーす
最近落ち気味なメィメィ日記を応援お願いします( ´∀`)
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

下僕の反乱

ジョジョがアニメで始まったと聞いて見始めた。

子安サンがでてて萌え死ぬかと思った(*´Д`*)


ズキュゥゥゥゥン!!


って文字がでたりして面白いです(;´艸`)


どうも、メィメィです


今日は大型アプデの日でございます





特に新たな情報を届けるでもなく日常を刻んで参ります( ´∀`)

あんま情報とか興味ないんですよ。



さてさて。



おいさんズにご新規さんがっっっ!!!

100802.gif

ちょっとうしのふんが好きな汁ちゃ(*´∀`*)

変わってるなぁと思ったらヒロの友達だと聞いて納得( ´∀`)



ヒロおいさんの色々がかぶってる件。


不人気のドワーフがかぶっていただけでなく

100804.gif

人間の顔までかぶっていたっていうね( ´-`)

生き別れた兄弟だそうです。

変態度合いから言ってもあながちウソでもないかもしれない(;´艸`)



まぁそんな会話しながら4人でたまねぎ狩りしてたら

100801.gif

死んだっていう(ノ∀`)


自分の防御が紙ってことも忘れてチャットに夢中になってました(;´艸`)



*****今日のおいさんズ*****

そら 『そういうときはね、言ってやりましょう』

ヒロヨシ 『はい』

そら 『だまれコケシが!!!と』

ヒロヨシ 『そうですね、コケシが!!!』

メィメィ 『よしヒロヨシ、明日ね覚えとく。』

ヒロヨシ 『自分は忘れます。』


下僕の反乱。



ランキングに参加しております
更新する元気玉をください

↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

勧誘してみよう!

ダンナさんの試験が終わりました。

ってことはー?

試験終了からのー?!


ドラクエXですね(`・ω・´)

ってことで期間限定でねーちゃんからWiiをお借りしました

そのうちダンナさんがドラクエデビューすると思います。


種族はウェディだと思います。

なぜかって?

青いから。


どうも、メィメィです



何気すきな電車のおじさん

100505.gif

今日はおでん持ってた(*´Д`*)カワエエ・・




今日はチーム勧誘してみたよ!!!

人の多いグレンにて、恥ずかしげもなくやってみた(´゜∀゜`)

100501.gif

ワサビさんみたいにかわいく勧誘すればいいものを

なぜか大泣きのアクションで勧誘する自分( ´-`)


そして



遠くでなんか見えた



Σ(゜Д゜)?!!




100502.gif

マスターおいさんの土下座勧誘(ノ∀`)


それからは力を合わせて呼びかけて


100503.gif

相変わらず泣いてるあたしと

100504.gif

土下座を続けるおいさんと。


とりあえずこんなネタっぽいゆるい雰囲気でも楽しそうに見えたらいいなぁとか思いつつやりました



もちろん加入者はいませんでした。(ノ∀`)


というよりも。


深夜の1時すぎに勧誘って。( ´-`)


チームおいさんズはネタになってくれそうな新人さんを募集しております(*´∀`*)


*****今日のおいさんズ*****



そら 『そいやぁメメさんよぅ


   タイガー消費MPアップね』

メィメィ 『うぇ・・・』


そら 『おめでとう!』

サイラス 『おめでとう!』


タイガー・・・少しの間だったけど世話になったね・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ブログランキングに参加中です。
おいさんズにご新規さんを!!!
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ちんどん屋

ダンナさんに聞いてみた。

『自分の天職ってなんだとおもうー?』

『う~ん・・・


 サッカー選手かな。』


・・・( ´∀`)?

ってことで天職占いをしてみた。



アナタにおすすめの天職!!!







ち ん ど ん 屋






・・・( ´∀`)?


どうも、メィメィです




他の方のブログを読んでみての感想文


すごーくマメにクエや出来事を上手に書かれている方が多い!!

その後に自分のブログ見て意味のなさにがっかりする( ´∀`)


暇つぶし日記のグダグダ感をお楽しみください(`・ω・´)




ちょいとヒマだったのでプクリポの挨拶クエをしにプク村へダッシュ。

100301.gif

なんともふざけたお茶目な村長サンだった( ´-`)




その後ゲボクーズ2号ヒロヨシと一緒にグレンのキークエに( ´∀`)


100302.gif

強すぎんじゃね?という声の多いタイガークロウを乱用してげっとしました(;´艸`)



クエ終了後

手伝ってくれたお礼の気持ちでステテコパンツヒロに披露

100303.gif

食い入るように見つめるヒロ(*ノノ)ゃん



そして一言



『足は人間なんですねぇ』←真剣



100304.gif

靴下です。(´・∀・`;)



*****今日のおいさんズ*****

そら『壁にはまってた。』


メイメィ『寝てたの?』


そら『寝てはない。ただちょっと意識がとんだだけ。』




それ寝てるっていうんですよ( ´-`)


ネオチしてもやりたいドラクエX

↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラクエXブログランキングに参加中。
よければぽちっと一発お願いします。

衝撃の事実

しろくまカフェみてたらやっぱり自分はパンダが好きなんだと確信

どうも、メィメィです



最近Lvあげをがんばっているんですがー

メダルが一枚も出ない(´・ω・`)


なんでだろー?って聞いてみる

おいさん先日15枚交換して今や12枚だそうで。

無駄とは思ったけどコツを聞いてみた


そら『裸デナグレ』


裸っ!?



しょうがないから早速脱いで戦ってみる。

100204.gif




・・・出るわけがない

脱いだ自分を後悔しつつ。

サイラス『裸だとでやすいんですか?』


そら『いえ決して、そのような事実は。』


・・・(゜Д゜)



それよりもなによりも衝撃的なのが




まさかの




100204.gif

ステテコパンツΣ(゜Д゜)


もっとかわいいパンツがよかった・・・_| ̄|○



グレンにて毎度の光景

チーム募集をすんごいしている人ががが

100205.gif

あまりにも何回も流れたので


対抗してみた

100206.gif



まだ弱いか。



100207.gif


もちろん加入希望者はいなかった(*´∀`*)


チームおいさんズに未来を!

↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

PCdeWii

日記を書いてる今・・・外から声が聞こえます

赤ちゃんの泣き声のような女性のすすり泣きのような。

はたまた猫のケンカか。

なんか怖いので『白くまカフェ』を見ながら書くことにしました(´・∀・`;)

どうも、メィメィです



ってこでじゃじゃーん!!

100101.gif

PCでWiiやれるようになりました!!(*´∀`*)

これからはWiiの写真機能とは別にいろんなところをパシャって行きたいと思いますっ!

画像が悪いのはご勘弁くだせぇ


戦闘シーンも

100102.gif

そんなに変わらないけども臨場感のある仕上がりに。



ずっと書きたかったフレンド。

ワサビさん(*´∀`*)

100103.gif

ブログに写真のっけていいかなー?って聞いたら

ポージングまで考えてくれる優しい方です(;´艸`)


べしゃりながらPTハンしてるといきなりメタスラがでたりしますので

100106.gif

あせりすぎてコントローラー落としながらの会心出したり(´゜∀゜`)


おいさんの誘い方は

100107.gif

仕事後の飲みに誘う部長に見える。

だから

100104.gif

それでイイと思う。


そんな二人のボス狩りは

100108.gif

なんかカワイイ(*´∀`*)


狩りしながらのチームチャ。

100109.gif

さらっと返事しているようですが

100110.gif

チャット死の画像もすぐ撮れそうですΣ(゜Д゜)


チャット死に声援を(´゜∀゜`)
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
