

悪い子は閉め出します

ももクロの新曲が布袋プロデュース。

ってことでももクロにやっとこハマってみた(*´∀`*)

ダンナに『一番かわいい子だれー?』と聞いたら


『ブルーの子』


もういないってば。


どうも、メィメィです



サイラス野郎があまりにも家を荒らすので家具配置権限を無しに(*`д´)b


サイラス 『俺はわざわざ行ってあげてるのに!!』

来てくれなくていいってば。

そら 『えらい!』

野次が入った。

そら 『いますぐ権限つけてあげるべきだ!』


そらサイラス 『そーだ!そーだ!』



じゃあ・・・つけてあげ・・・




ってすると思ったかあああああ!!!!



そら 『鬼!悪魔!こわっぱ!!』

こわっぱて。



その後デモするだのなんだのとうるさいので。



わかった。家具権限はアリにする。


だが入場制限をする。


そら 『鬼う゛ぁう゛ぁぁぁぁ』


そんな罵詈雑言の流れるおいさんズはチームメンバーを募集しています(*´∀`*)



そして狩りをしているとふと流れてくる

112801.gif

あれ、ラジオの電源消し忘れてたな。

112802.gif

ヒレモはここでも活躍してることに驚きΣ(゜Д゜)

そして恋愛相談メールを紹介した後の返答

112803.gif

それ一番しちゃダメな答えじゃね?(ノ∀`)

112804.gif

もっとちゃんと読みなさい。働きの悪いDJだな( ´-`)

112805.gif

ヒレないけどね。

後々聞いてみたら彼は有名なエアヒレニストだそうだ(;´艸`)


昨今の芸能界みたいに色々出てきて困る( ´-`)



寒いのにストーブが無くなる音楽鳴ってますh・・
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

それぞれのハウジング

ダンナさんがあたしの足を踏んでいたので

『踏んでる』と注意すると

シムケンの顔マネをしながら

『だっふんだ!』

・・・はい( ´-`)


どうも、メィメィです



マイホームに帰るとスライムに伝言が残っている

112301.gif

イヤな予感満載☆

ていうかもう入った途端の状況が

112302.gif

強盗に荒らされた感満載だった(ノ∀`)

とりあえずサイちゃんの家具権限はナシに決定(*`д´)b


元気玉の後の家具移動はめんどくさいんじゃヽ(#`Д´)ノ


そしてヒレモで話題沸騰の彼の自宅をストーキングしてみた

112304.gif

番地わかりそうでわからない感じに仕上げてみました(;´艸`)


これがあの話題のトクミさんの家・・・

ドキドキしながらリポーターの如く侵入( ´∀`)

112305.gif

え・・・銭湯?Σ(゜Д゜)

しかも入浴を観察できるベンチつき。


この家・・・

変態決定じゃんΣ(゜Д゜)!!!

ヒレモの彼の意外な一面を知ってしまったお宅訪問でした(´・∀・`;)



おいさんが狩場を見つけたらしい

そら 『はごたえがすばらしい』


しゃきしゃき?


ワサビ 『さくさく?』


ごりごり?



そら 『ぬめぬめ』


ちょっと気持ち悪いけど行ってみると

112306.gif

ぬめぬめしてそうなヤーツと

おいさんが頑張ってにおうだちをしているカオに

112307.gif ん゛ん゛ん゛

笑いをこらえた(;´艸`)



に゛お゛う゛だぢっっっ
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

いろいろやろうぜ!

最近気になっている検索ワード

『恋人はSP』

きゅんきゅんしたいときに課金って流れになりますかねやっぱり( ´-`)

どうも、メィメィです



プクはいいなぁ(*´∀`*)・・

112108.gif

踊る姿が悩みがなさそうで無邪気でかわいい(´゜∀゜`)


流れでキークエまたまた完了しますた

登場人物がすべて

112101.gif

おいさんにみえるドルワーム

ここのボスが一番手ごたえがあった気がします

攻撃っていうかずっと小ビンを投げてました(ノ∀`)

112102.gif

エンブゲットー(*`д´)b


その後に武闘家の50クエでもやってまうかーと

いまさらですが

クエNPCのヤーンが何気にかっこよかった件について。

112103.gif

最初はどうとも思わなかったのですが

45クエを過ぎたあたりからときめいてました(*ノノ)

要するに見慣れたってことですか( ´-`)

50クエはラッカランのコロシアム内部にて

112106.gif

こんな感じ。

ここで何ができるのか楽しみです

まだまだドラクエワールドは広がりますなぁ(*´∀`*)



*****ヒレモ引退?*****

ヒレモの重圧から逃れるべく人化してしまった彼

112104.gif

妙なカミングアウトいらないです(´・∀・`;)

そして家に帰ると伝言が。

112105.gif

不覚にもわらってしまた( ´-`)


マメに更新できませんが地味にやっております(ノ∀`)
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

日常

やっぱコンソメは湖池屋が一番です(*`д´)b

どうも、メィメィです


ダンナさんがLv50になったので(*´∀`*)

Lv上限解除クエに。

111806.gif

なかなかでないんだよねぇ(ノ∀`)

おいさんシルちゃはお手伝いとかなんとかで400匹以上狩ってるそうです(´・∀・`;)

先日のアプデで100匹討伐するとドラキーが教えてくれるようになって便利になりました(*`д´)b


ここ最近人間でやってたら

111803.gif

え、何なに?

111804.gif

そんな斬新かなぁ?

ちょっと色が黒くてちょっと白髪なだけなのに。

酒場ではこんなに黒い人いないけどさ(;´艸`)?

111805.gif

違います。

教会行って人種変えるのが面倒なだけです( ´-`)



今日のまったりワンシーン


シルちゃの家で酒盛り』

111801.gif


現在の我が家はフレさん・チームを権限OKにしているのですが。

さびたんが新築祝いにくれたカボチャ暖炉が

変な場所に入っていたり(ノ∀`)

111802.gif

9割方おいさんの仕業ですが。

自分ちに帰ったらフレさんが

111807.gif


風呂に入ったりしててちょっと驚いたりしています( ´∀`)


酒場のおかげで武闘家がLv52に!!

いつもありがとうございますm(*・´ω`・*)m
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ハウジングーその2

さむっ!!

全国的に寒波だそうで。

風邪には気をつけましょうネ(*`д´)b

どうもーメィメィです


マイスウィートホームにて

111501.gif

イェーイ(´゜∀゜`)

家だけに。



はい。



家に帰ったらシルちゃからの新築祝いが。

111511.gif

わぃ(´゜∀゜`)


111503.gif

酒樽・・・?(´゜∀゜`)・・・?



その後サイちゃんが遊びに来たらしい


111505.gif

家具の配置がっ!!!ヽ(#`Д´)ノ

酒樽が風呂に入るという奇妙な光景が広がってました(*´Д`)=з

サイちゃんの家具配置権限を見直そうと思います( `_ゝ´)



ダンナ宅にも遊びに行ってみた


111504.gif

雪の降る寒そげな地区でした

入ろうとしたら

111513.gif

なのに閉め出されてたΣ(゜Д゜)


寂しいのでアピールしてみた

111514.gif

『鍵あえけてぇぇぇぇ』



あ、そうそう

武闘家がLv51を超えたあたりから酒場で雇われる回数が減ってきたので

ヒロヨシに言ったら装備がヘボイからと言われましたが

もしやと思い人化しました

111510.gif

キー6個ゲットー(´゜∀゜`)

で、感動の人化の最初のワンシーンは


111512.gif

パンイチで決まりっ☆(*`д´)b

しかも下着が普通にラムちゃんみたいで照れた(*ノノ)


人間キャラが自分で思ったよりも黒くて小さかったことに多少ショックを受けましたが

プクより小さくなったので家具は小さめでよさそうです(ノ∀`)



現在戦士Lv38
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

狩り三昧

久々に鉄棒をやってみたら

逆上がりができなくなっていましたΣ(゜Д゜)

しかも翌日肩の筋肉痛つき。


三十路の皆さんもどうぞやってごらんなさいませ。

昔とは違う重力に驚くこと間違いなし(*`д´)b


どうも、メィメィです


最近めっきり100狩りのLv上げしかしておらずネタがなく( ´-`)

これはまずいと思ってSS漁ったら


111001.gif

おいさんズの2/3がふんまみれになっていたものとか



家に遊びに行くよ!とヒレモの彼

111002.gif

それは遊びやない、窃盗やΣ(゜Д゜)


とか


家に付けたスライムチャイムに初メッセージがあったのでちょっと嬉しくなって見てみたら

111003.gif

すぐ削除したよバカヤロウ。


こんなのしかなかった。orz・・・あたしのドラクエ生活・・・・



そんなこんなでネタ募集中(ノ∀`)
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ハンジングー!!

娘っ子の参観日でした

キャベツの絵本を終わって娘っ子が『せんせーっ!!』←全員注目

『あのさーキャベツの・・・・スパゲッティっておいしいよねっ!!!』←割と大きい声

『そうだね、お母さん作ってくれるんだね』

他の保護者苦笑。


作ったことねぇよΣ(゜Д゜)


他の保護者の方にお母さん料理上手なのねとか言われたとか言われないとか。


どうも、メィメィです



今日は

110500.gif

ハァハァしている狩りの最中に武闘家45クエやったかい?って話になって。

じゃあ逝こうかって。

110501.gif

ギャアアアアアアアなアイツでした


辛くも辛くも勝利(ノ∀`)

その後、おいさん家に遊びに行こうかって。

おいさんのくせにオサレな感じのジュレの水上コテージでした

ピンポーン

お邪魔しまぁす



入ったらいきなりの


110502.gif

風呂だった。


チーム浴。


110503.gif

ぎゅうぎゅう。


ベンチに至っては


110504.gif

プクの絞首台Σ(゜Д゜)


ウェディが座ると


110505.gif

ヒレがでる。


お祝いにテーブル(大)を送って勝手に配置してみた


110507.gif

今度はドワの絞首台に( ´-`)


ちなみにこのスライムベスラグ

110506.gif

かわぇぇ(*´∀`*)

攻略本の特典だそーです( ゜Д゜)、ペッ



でもってテンション上がった自分。

いろんな町を見てオルフェアにて

110510.gif

あひゃひゃ


ぽちっと

110511.gif

かわぇぇプクメイドたんが現れました(*´∀`*)


家を建てて(*`д´)b

よしまずは外装を変えてみようか!!

110512.gif

これまたかわぇぇプク親方が(*´∀`*)

これ町によって種別がちがうんでしょーね

プクでよかったと心から思います( ´∀`)


で、やってみよかとおもったら

110513.gif

いろんな素材が必要だった・・・orz


ちなみに現在の部屋の中は

110508.gif

入ってすぐ風呂があるというおいさんの部屋配置と同じだ(ノ∀`)



麗しのマイホームは

ちょっぴり湿り気が多くてきのこが生えまくっていて

ちょっぴりお店のアクセスが悪くて一番奥にあって

ちょっぴり日当たりが悪そうだけど

落ち着ける家です( ´-`)


レッツハウジーング(*`д´)b
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

例のアレな人

こないだまでのテンプレがずれてて手直しできず

デザインを一新して今旬なドラクエXをお伝えします!

どうも、メィメィです


とは言えど最近狩りばかりでネタがなく(ノ∀`)

洞窟にでも行ってみようかツアーをダンナさんと開催している時に


例のアレな人からささやきが(;´艸`)

トクミ 『月刊ジュレ11月号の表紙を飾ったトクミです』

一言目からそれかいΣ(゜Д゜)

っていうかその本欲しすぎます。


というわけでヒレモデルことヒレモのトクミさんと狩りに少しだけお出かけ。


思ったのは


110302.gif

扇男子、チャラすぎ。


トクミさんの扇は実は自分のヒレから作ったそうです。

この人ノリのいいおバカさん決定( ´∀`)




*****今日のおいさんズ*****


おいさんが悲しんでいたので胸を貸そうとしたら


そら 『C以上でお願いします』


その直後

110303.gif

ヽ(#`Д´)ノキェェェェェ



地の果てまでも追いかけましょう
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ネタなし。

iphoneのアップデートしたらー

電池が半日と持たないんです。

どうしろとヽ(#`Д´)ノ


どうも、メィメィです


今日はお手軽日記( ´∀`)



110201.gif

しらべろと。



最近ステ底上げのために色々転職しまくってるので全裸&素手での戦闘ばかり

なんという変態コンボ(ノ∀`)

110202.gif

見かけどおり弱いへなちょこパンチを繰り出してます(ノ∀`)

ちなみに戦闘終了時のモーションは


原監督のグータッチだった。



*****今日のおいさんズ*****


おいさーんって呼ぶと


そら 『わかいよ』


って返事が返ってくる。



聞いてない。



更新するネタをください( ´∀`)
↓↓↓

Lv上限開放クエで逝きましょう

どうも、メィメィですぅ

Lv50になりましたっ!!!

テレレレッテッテー♪

ダンナさんが来てからずーっとペアの効率狩りばっかりだったので

Lvの上がりが早かったです(*´∀`*)

クエストはすっかり進んでませんが(ノ∀`)



ドラクエの世界ってみんな同じ格好してるじゃないですか。

とりあえず武闘家はLv50とまりなので、装備は適当でいいのですが

皆と同じじゃつまらない(´・ω・`)


ってことでバザーであんまり見たこと無いようなLv50装備を探して探して・・・


探したらこうなった

110101.gif

めっちゃだせぇ・゜・(ノ∀`)・゜・

そりゃ誰も装備してないよこんな格好( ´-`)

まぁ面白いっちゃ面白いのでいいかっていう(;´艸`)



ちなみにサイちゃんのLv50僧侶装備

110102.gif

全身タイツ・゜・(ノ∀`)・゜・

かっこいい装備は高いのだという現実を知った(ノ∀`)


上限Lv55クエを受けてきました(`・ω・´)b

いつぞやでおなじみのメガザルロックを倒しにいくらしいのですが

行くまでが

110107.gif


なんていうか


110106.gif

ぎゃあああああああああでした(ノ∀`)


もちろん現場についても

110108.gif


110109.gif

ぎゃあああああああああですが(;´艸`)


皆で痛恨の一撃をくらいながら頑張りました(ノ∀`)

で、報告

110104.gif

金玉黄金玉を捧げてー


110105.gif

ケンシロウの白オーラを出しつつ終了ヾ(´ー`)ノ


もうなんか疲れたクエでございました(*´Д`)=з


*****今日のヒレメンズ*****

ヒレ男子2012代表トクミさんの冒険者の広場ページをのぞいてみたら

そのうちヒレのみを集めた写真集発売の告知

初回封入特典はエラって書いてありました。


いますぐ書店に予約せねばっ!!!


あと、酒場登録の言葉。

あたしは『ひらめけ!ツッコミタイガー!』ですが。

ヒレメンズ・トクミさんぐらいになると


『自慢はたくましく伸びるヒレ』


ここでもまさかのヒレアピールΣ(゜Д゜)

これ見つけたらすっごい面白い人っぽいなぁって思いますが


仲間にすることはないでしょう( ´-`)


がんばれ!ヒレメンズ!!(*`д´)b




書店に走れ!!

↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

メィメィ

Author:メィメィ
子育てしながらだらだら日記

合言葉は適当まったり

現在はちと休止中・・・

(ρw-).。o○

最新コメント
挑戦中
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
