

アプデであっぷあっぷ

年賀状完成!!!@30日8:00PM( ´∀`)

うちの年賀状は元旦に届くことは無いというね。

どうも、メィメィです


26日に大型アップデート完了してました

前回のアプデクエですらやれてないあたしはどうすればΣ(゜Д゜)!!


とりあえず。


流行のふくびきをしてみた

123005.gif

・・・っ!!!

まぁこんなもんでしょう。

9等しかでない旦那ヒロに比べればたいしたものです。

夢はスライムハウスですね(*´∀`*)



そしてまたまた流行の魔法の迷宮にいってみた

最短15分弱でいけるお手軽ダンジョンなので飽き性のあたしにはぴったり(*´∀`*)b

123006.gif

・・・!!!Σ(゜Д゜)

回復が要だとおもいました(´・∀・`;)


ボスは色々で

123002.gif

はずれなキングレオとか

123003.gif

ハマーンカーンならぬハヌマーンとか

123004.gif

名前忘れたけどこんなんでてます


あたしみたいなチキン野郎にはLv55でいくより

Lv40あたりでわいわいやるほうが向いている感じです(*´∀`*)


実際今日PT組んだLv40台の方々とはおしゃべりしながら討伐できました(*`д´)b

しかもフレまでいただいてみたり(*ノノ)


それが続くかは問題ですが。


希望としてはもう少しチームに人が増えてほしいかなぁと。


迷宮でPTを組んだ方にチームを勧める勇気はないチキン野郎ですゴメンナサイ(*´∀`*)



ではまたらいねーん!!!

123001.gif

トゥールルットゥルルートゥールル~♪

ラーラーラーラーラー♪

(徹子の部屋風に)



また来年もまったりやるですよ↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
DQX新規ユーザー募集ちゅう(*´∀`*)

すっかり

落ち着いたと思ったら子どもが発熱。

師走ってもんですなぁ(´・ω・`)


元気玉が余らない程度にINして遊んでおりますよ(`・ω・´)b


戦士がLv50になったり(*´∀`*)

122505.gif

ドーン(`・ω・´)



クリスマスイベントに乗り遅れたり

122504.gif

人間の子どもと並ぶとあんなにかわいいプクリポが・・・(笑)




がんばって集めたサンタ衣装が

122506.gif

飲み屋のおねぇちゃんみたいだったりΣ(゜Д゜)



そしてDQワールドに舞い降りたサンタさんが

122502.gif

想像以上にいかついっていう(;゜;∀;゜;)


おいさんズも相変わらず

122503.gif

おいさんがボケまくり

さびたんが華麗にスルーするという日常で( ´-`)




なにはともあれ楽しく過ごしております






みなさまに

122507.gif

良いクリスマスでありますように・・・。


って書いてるのは26日ですゴメンナサイ(´゜∀゜`)テヘペロ



思い出したようにやってました↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

まったりやります(*´∀`*)

師走でした

お久しぶりです

どうも、メィメィです


そりゃもう師走の忙しさで。


車の事故やらダンナの試験やら猫の怪我やらなにやら。

漫画の新刊もたまってて。


DQもINできずな状況でした(´・ω・`)


また更新始められたらします!(`・ω・´)ノ
リンク
QRコード
QR
