

サイラス祭り

なななんと!!

またまたブログランキングUP㊥!!Σ(゜Д゜)

もう少しで30位に復活(´゜∀゜`)

決定的な犯人(?)は

『ブログ、まぁまぁ面白いから更新しなよ』

っていう上から目線のサイちゃんなのですが

もう一人アヤシイ人が・・・

『はやくTOP10入ってオレを有名にしてよ!』

ヒレモの彼、とくみん( ´-`)


有名になるかはわかりませんがこれで更新頑張れます

ありがとうございます(*´∀`*)


で、更新するにはネタがない(´・ω・`)


楽しんでやってる裁縫職人が実は完全な”計算ゲー”だったとか・・・_| ̄|○

ラスボスさえ行こうとしないでまたうしのふん狩りにハマったとか(;´艸`)


って話してたら上から目線のサイちゃん

『オレの思い出アルバムをどうかネタにしてください』

と懇願してきたので。

いや、懇願したのはあたしの方だっけ(;´艸`)


今日は『サイラス祭り』 (´゜∀゜`)ワーイ

とは言っても人のアルバムなので会話ログなどは見えないので

全くの想像でコメント付けていこうとおもいますっ!(どーん)





オレ、サイラス

ウェディやってます

自分でいうのもアレだけどイケメンだろ?

013001.jpg

夕日とオレ

きっとオレのほうがヒレモにふさわしいな


次は人間のオレ

013002.jpg

砂漠とオレ

なんていうか暑いんだけどオレの周りだけ涼やかな風が吹いてるんだ


次はお茶目な一面も見せちゃうよ

013005.jpg

ちょっと驚くオレ

決してオノが重くて後ろに重心いってるワケじゃないんだ



そしてそして

013003.jpg

虹とオレ

男って背中で語っちゃうだろ?

決してカメラを動かせなくて後ろから撮ってるわけじゃないんだ



あとはおいさんズでの絡みかな?

013007.jpg

みんなで井戸に向かってポージング

決してカメラを動かせなくて後ろから撮ってるわけじゃないんだ


こんなんでどうかな?

サイラスの魅力満載だったろ?

では次回の『サイラス祭り』までかっこいい写真撮りためとくぜっ!

チャオッ!!



・・・こんなところでしょうか。


まぁさして面白くも無い出来になってしまい自分でびっくり。

なのでもっと掘り下げてみてみることに。


かわいこチャンはフレさんだそうです。

013004.jpg

お似合いのカップルです


仲良しすぎてたまに

013008.jpg

お腹に入ったり


013006.jpg

宝箱に入ったりしてますが仲良しそうで何よりです。


また時折

013010.jpg

パンチラからのオレ撮ってみたりΣ(゜Д゜)

013011.jpg

全裸で飛ぶエルフさんを隠し撮りしてみたりしてますがΣ(゜Д゜)


こんなんもネタとして提供してくれる

サイちゃんはやっぱりものっそいアホだと思います。(*´∀`*)感謝感謝



ネタ提供者募集中↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくお願いしますっ

勧誘部隊出発(*`д´)b

ガンダムファイルが1/3を超えた頃に始まる

『マクロスパーフェクトファイル』のCM

旦那一言

『俺こっちのがよかったなぁ・・・』

うちはガンダムで手一杯です( ´-`)

どうも、メィメィです


我が家で一息ついてみた

012801.jpg

座布団の配置方向がどうみても間違っていたΣ(゜Д゜)


最近チームおいさんズが停滞気味(´・ω・`)

なので一発奮起してみる

基本的に無言でソロが基本でしょ、オレはDQ好きなだけだから!

がモットーの通称”ドルワームの引きこもり”ヒロが一緒にチームメンバー募集してくれることに。

きみ一番勧誘向いてないんじゃないのΣ(゜Д゜)?!

とりあえずグレンでやってみようかと思ったけど鯖が重くてログだけ流れたので(ノ∀`)

ドワーフを愛する男ヒロの石を借りてガタラへ。


意外とチーム入ってない人いるんだなぁと思いつつ声をかけていると・・


『入ってもいいよ』


おぉぉぉおおおおお!!!?

でもなんだろうこの違和感

なんか会ったことあるみたいな。。デジャヴっていうか・・・

012809.jpg

完全においさんじゃないですかアナタ?

と思ってしまうくらいノリ良しドワーフハーデンさん(*´∀`*)

格好がダンスの先生だったので通称”先生”と勝手に命名(;´艸`)


肝心なマスターの加入受付は

012802.jpg

こんな格好で待っていて


思わず

012803.jpg

なんか謝っちゃいますよね( ´-`)


もうなんていうかこのおいさんの雰囲気で

012804.jpg

チームのふざけた雰囲気がわかっていただけたような(ノ∀`)


翌日早いのに焼酎片手に遅い時間まで付き合ってくれた先生

012805.jpg

012806.jpg

ノリもよく(´゜∀゜`)

012808.jpg

いい感じでおいさんとかぶっている変な人でした(;´艸`)


また勧誘隊長・ヒロはボス討伐のお手伝いをして

シーロンくんあたし好みのエルフ男)をGETしていました(*`д´)b


なかなかやりおる!!


この調子で増えてくれるといい刺激になりそうですっ(*`д´)b


サイちゃんのおかげでランキングUP㊥
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
がんばれサイちゃん次回は君のネタだっ!

うっふぅん

どぅーも、メィメィです(´゜∀゜`)

とある日の迷宮

ヒロがなんとかのコインを捧げてくれたらしく

どうやら旦那サンが先日ヒロのボス討伐を手伝ったお礼らしい

もちろん便乗しまくりで恩恵を受けます(;´艸`)

そして初遭遇

012501.jpg

はぐれメタル(*´∀`*)

ちょっと驚いて写真のタイミング悪し(ノ∀`)

一匹は逃げられちゃいましたが

あと一匹はヒロのばくれつけん炸裂(`・ω・´)

ウマーな迷宮でした!(。+・`ω・´)ゞ



おいさんが体調悪いと言うので心配したら

012502.jpg

そりゃあ体調も悪くなるだろうよ

こちらの心配を返してほしいです全く。



でもってなんとなく始めました

012503.jpg

裁縫職人(*ノノ)

マスターがナンパな感じでかなりアレです

012504.jpg

ステキとか言われちゃって上機嫌ですもう(;´艸`)


集中力と特技の計算ですが

012506.jpg

よくわからずぽちぽちするもんで

012505.jpg

こんな風になったりしてますがΣ(゜Д゜)


なんとなくハマってやってます


裁縫職人に俺はなるっ!!!(どーーん)


最後は全く討伐してなかったけど成功していたイベント報酬のナイスポーズでお別れです

012507.jpg

ナイスポーズっていうよりも

うっふぅん

って感じがするのはあたしだけじゃないはず。


うっふぅぅぅん↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくおねがいしますっ!

今日は起きてます

さて何からかこう。

どうも、メィメィです


子どもと寝る → 寒い → 眠い → 10時間睡眠

なんて悪いスパイラルにはまってまして・・・( ´∀`)

なかなかINできなかったり。


自業自得のアカハックからやっと復旧がすんだ旦那さん

ざまぁーと嫁が思ったとか思わなかったとか。


人間になったとたんにイケメン発言。

011506.jpg

あたしのキャラがまともじゃないと皆が口をそろえていう( ´-`)


ただちょっと

011501.jpg

黒いだけなのに(ノ∀`)タハー

黒い友達募集中( ´-`)


そんなイケメン旦那さんと写真をぱちり

011503.jpg

なぜかヨン様ポーズ

そのうえ

網タイツはいてはるΣ(゜Д゜)




***********



年末から何かとお世話しているになっているとくみんを迷宮に誘ってみる

トクミ 『そんなに俺がいいのか。』

そうでもないんですけど。

女子をゲットしたんですよ旦那(´゜∀゜`)

トクミ 『いく。まじいく。』

↑即答。

男は簡単だなぁ(*´∀`*)



**********

そして久々おいさんズの話題でも。

おいさんが自分って面白いのかな?と聞いたので

面白いってか変な人だとおもうよ

と正直に答えた次の瞬間

110508.jpg

だから変な人なんだってば。


またシルちゃがブログを発見してくれたようで。

シルメリア 『自分の記事が・・・うんこ処理隊しかなかったあああ!』


そうだっけかなぁ・・・(確認してみる)

・・・ハッΣ(゜Д゜)!!!


じゃ、じゃあせめて新しい情報を。

何か。

何か・・・・(すごく探す)


なんかでてきたのがこれだった

011507.jpg

おいさんと同格の変態扱いされそうなSSしかなかった(*´∀`*)・・・


つ・・・次こそはいいSS撮っときます(;´艸`)



なんとなく参加中
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくお願いしますっ!

あけてますが。

i20120609-265.png

あけましておめでとうございます

本年も適当だらだらブログをよろしくお願いします(;´艸`)



新春なので『めで鯛』ということで。



今年も寝正月でした本当にありがとうございます


こんな感じ↓↓↓

010101.jpg


ぐーぐーぐー( ´∀`)
リンク
QRコード
QR
