

ネタ化す

最近のイチオシお菓子

『エアリアル 濃厚チェダーチーズ』

これなら一気に一袋流し込めますっ(*`д´)b


どうも、メィメィです


ネタ化してきた

022601.jpg

おいさんズ

でもやっぱり

022602.jpg

あ、そゆのはいらないです。


旦那化続出

022603.jpg

時折

022604.jpg

増殖( ´-`)



そして迷宮

ロキたんがどうみてもベジータコスΣ(゜Д゜)

022605.jpg

尻尾まで生えてるしっ・・・!


もしや。。。なるの・・大猿??

022606.jpg

大オーガッ!!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

022607.jpg

たまにならいいか( ´∀`)ホッ


そしてそんな中で

022608.jpg

レシピげっつ( ゚Д゚)ウマー

なにげ裁縫レシピでうれしかったり(;´艸`)





そしてそして

かわいいフレさんが

022609.jpg

キター!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

022610.jpg

ありがとございますぅぅ(ノ∀`)

どうやらどうやらとくみんから聞いたらしい


お前はブログの宣伝部長か。


これから応援していただけるようで嬉しいですっ(*´∀`*)

酒を片手にDQがんばりましょーねっ(;´艸`)クスクス



更新しない割りにランキング上がってました↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくおねがいしまーす♪

ツノの国から。

娘っ子のクラスのママが集まる懇親会がありました

一人でそっと


トイレで吐きました・・・orz


その後は普通にまたしゃべってたというね。

誰にも気づかれてないので自分的にセーフ(*`д´)b

どうも、メィメィです



チーム内で

022100.jpg

サクラ疑惑( ´-`)


おいさんズ内では割と有名(*ノノ)

なので全く他に浸透しないっていう内輪ブログです(´-`○)b


とある日の迷宮

おいさん

022103.jpg

なんか妙に

022102.jpg

寄ってくるので

022101.jpg

一喝してみるが効き目なく


戦闘終了には

022104.jpg

なんかみつめあっちゃうイイムードにΣ(゜Д゜)!?ナイナイ


ただ単に

022105.jpg

風船が見せたかっただけらしい(ノ∀`)

3回使用可能のうちの貴重な1回をいただきました( ´-`)

っていうかどこで手にいれんのソレ・・・



ヒマになると

022106.jpg

なんか植えつけられるから注意

022107.jpg

2/24現在生えてないようです( ´∀`)ホッ



ランキングは上がらないけど

022108.jpg

この人来てくれただけでもラッキーかもしれない( ´-`)るーるるるーるるるー

ま・・・負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!!


そろそろTOPページから落ちてしまいそうです↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
く・・・くやしくなんかっ!!

何色ですかー?

とうとうver.1.3動画公開されましたっ(*´∀`*)♪

さてまたまた言いますが。

ver1.2さえ楽しみきれてないあたしはどうすればっっΣ(゜Д゜)!?

ってことでやるコト広がるのがMMOの醍醐味ってことで。

一番のいいね!は装備カラーリングが変えられることと

おうちの庭にカカシがおけることでしょーか(;´艸`)



3月までに強ボスぐらいいっとこうかな。。。( ´∀`)チムの方よろー!

どうも、メィメィです



おいさん
がドワの魅力満載でせまってくる

022001.jpg

もういいってば( ´-`)

022002.jpg

あけんなヽ(#`Д´)ノ

022003.jpg

え、そんな呪文あんの?!Σ(゜Д゜)


閉じても閉めてもまだまだ言っているので

022004.jpg

もうね、うるさい( ´-`)

022005.jpg

よし、黙った。

022006.jpg

違うのも黙ってるッー!!

ごめんなさい、ロキたんはいいからしゃべってください(´・ω・`)

022007.jpg

あ、はい。(´・∀・`;)



そんなお茶目なチームNo,1の美女の人ver.

022008.jpg

やはりちびっこ美人サンだった(*´∀`*)

同じちびっこでここまでなぜ違う件について。



ヒマそうなヒロロキたんにクエストお手伝い頂きました( ´∀`)

チムチャではなかなかしゃべらないロキたんに質問タイム

022009.jpg

真面目なヤーツ



不真面目なヤーツ(;´艸`)




答えは

022010.jpg

そっちが先?!Σ(゜Д゜)




その後のヒロ

022011.jpg

拭いて拭いて(;´艸`)


022012.jpg

あ、そゆのはいらないです。




あたしはボーダーが多い。↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
あなたは何色ですか?( ´∀`)

バカ疑惑

10時間睡眠を二日連続でしてしまい自己嫌悪に陥り

あたしって・・・病気かな・・・と相談すると


『私ならまだそれに昼寝もできますよ』


というヒロヨシ

君それなまけ病っていう病気だよ( ´-`)



どうも、メィメィです



旦那がインフルエンザの疑いΣ(゜Д゜)

そういえば娘がインフルの時もうつらなかった

今回もきっとうつらない・・・


やっべあたしバカ疑惑?!(´゜∀゜`)


ってことでDQやってません=ネタなし子

021701.jpg

明日からまた更新開始しまーす(*`д´)b


バカになれ!!↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
(´゜∀゜`)♪~

帰宅したら・・・

日記書いてーゲームやってーってもう何年もやってるのですが。

最近日記書く→迷宮だけやって寝るってパターンが多い(´・ω・`)

昔は毎日更新して毎日ゲーム浸りだったのに・・・っ

どうしたんだろうあたし・・・


そうか、かっΣ(゜Д゜)!!!!


がんばれオバサー(*`д´)bオバサー=オーバー30

どうも、メィメィです


サイちゃんアルバムを見てたら・・・

021501.jpg

なんか座ってるっ・・・!!!inあたしんち

帰宅してこんなんいたら絶叫するわΣ(゜Д゜)ある意味ホラー。


たまに痕跡も残したりして。

021502.jpg

かまどinエルフ人形(ノ∀`)


そんなおいさんの気になる

021503.jpg

ミスチャ・・・( ´-`)




シルちゃの背中には羽らしきがあるのを発見

ジャンプするとぴろぴろーんって動くのがカワイイ(*´∀`*)

021504.jpg

ヒレ動かないしねぇ(;´艸`)

021505.jpg

そうだねぇー大体ウェディ男ってチャラチャラしてるよね!



あ、きのさまは除外!(*`д´)b

こんなにプクがフィットするのも

021506.jpg

きっときのさまだから。


戦闘中にみとれてしまうのも

021507.jpg

きっときのさまだから。



ちなみに一般的なヒレ男の例

メガザルロックで応援しに来てくれたはいいがメガザルにぶつかり

021510.jpg

絶叫しながら死ぬ( ´,_ゝ`)ククク


プクリポのヒミツ

人化しないことについて実は理由があった

021509.jpg

今度から股間にしか目がいかないじゃないか。


ツノのヒミツ

実は

021508.jpg

そーなんですね。

またこれで一つオーガのヒミツをみやぶった(´-`○)b



今日は娘っこの誕生日♪♪♪
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ハピーバースデー(*´∀`*)ノ

ツノモ誕生す

ブログランクが上がって→にある不良カウンターも調子よく回っております

では今日も頑張って更新したいとおもいまっす!(。+・`ω・´)ゞ

どうも、メィメィです



日常①


もう完全に

021202.jpg

見分けがつかないしーちゃん旦那(´・∀・`;)



日常②

021203.jpg

あら?


021204.jpg

ん?( ´∀`)


021205.jpg

ああそう?( ´-`)


021206.jpg

ダメじゃん( ´∀`)
  



日常③

021207.jpg

うわぁ・・・( ´∀`)



日常④

021208.jpg


どうぞ?


021209.jpg

普通に引き下がるんかい。





そして今日のネタヒロインは・・・


めめ日記大ファンであろうこの方

021201.jpg

ロキたーん( ´∀`)


とくみんと3人で迷宮に行ったときの発言

いきなり

021210.jpg

え?!またいいネタのニオイが(;´艸`)?

どうしたロキたん

021212.jpg

Σ(゜Д゜)!?

021213.jpg

またなんかでたΣ(゜Д゜)!!!


ヒレモに続いてツノモが誕生した瞬間です(*´∀`*)


ちなみにツノモ


最初は遠慮がちにそして謙虚にふるまい

021214.jpg

刺すときには

021215.jpg

キラービー以上に華麗に刺すという技をもっていた(;´艸`)やりおる・・

さすがのヒレモ

021216.jpg

黙る(;´艸`)プププ


そしてツノモのご自宅は

021217.jpg

ベッド一つ無い物置小屋になっていたΣ(゜Д゜)

スケールでかいよツノモ

ヒレモなんて目じゃないよツノモ



めめ日記はツノモを応援します。↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
新規モデルどんどん募集中かも(*´∀`*)

おいさんズの美人とイケメン

大雪で保育園の園庭に雪ダルマが二つ。

未満児棟からでてきたお母さんが

『♪うわぁ~ゆきだるまがふたつ~あるねぇ~♪』

え、なにこの人ミュージカルでもやってんの?って思ったら

子どもに話しかけてただけでした

子持ちのくせにそゆうの見ると恥ずかしくなります( ´-`)

どうも、メィメィです


誘っていただいたガルゴルやイーターで

021001.jpg

元気に全滅しかけたりΣ(゜Д゜)

なにせ武闘家はLv50から酒場ですくすくと育った温室育ち(*´∀`*)

なのでLvの割りに装備がへなちょろで誘われても恥ずかしいのです(ノ∀`)

でも、誘っていただけるだけ幸せなので頑張って死にたいタイガーをしたいと思いますっ





そしておいさんの話

021004.jpg

相変わらずの変態仮面(*`д´)b

お宅訪問をしてみる

021002.jpg


・・・・?!

021003.jpg

あ・・ああ、なるほど・・・?




しーちゃんロキたんとくみんを誘って迷宮へ


何も考えないで突入したので

021005.jpg

回復いねぇじゃんっ・・・Σ(゜Д゜)ハッ


もちろん

021006.jpg

・・・(*´∀`*)南無



めめ日記大ファンロキたん

021007.jpg

買う人いたんだ(;´艸`)



ちなみにロキたん

021012.jpg

おいさんズ1の美人サン(*ノノ)

今まで数々のチームのお誘いがあったにも関わらずうちに加入してくれたそーです!

無口なのは入力がゆっくりだから、会話が流れてしまうそう(ノ∀`)スマセン

でもおいさん

無言フレ申請ができる大胆さもあわせもってます(;´艸`)ステキ



ちなみにちなみに・・・


謎のヴェールに包まれていたきのさんの元種族が判明しましたっ!


なんと!!


ウェディでしたっ!!


あたしの周りにいるウェディの中で軍をぬくイケメン度にびつくりΣ(゜Д゜)

021013.jpg

・・・パーティーメガネが邪魔をしている(´・∀・`;)


気を取り直して

021014.jpg

きゃあぁぁぁああああ(*ノノ)

これからきの様とお呼びしたいと思います(*ノノ)ポッ



*****ハッピーバレンタイン*****

どうみても

021011.jpg

うんkだし

021010.jpg

思わず破り捨てたい手紙をもらっています。


( ´∀`)イラッ



更新は二日か三日に1回が適度です。↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日のイプ日記の拍手が多い件について。( ´∀`)イラッ

イプシロンの日記

3連休!3連休!

って言ってたらもう終わりでした( ´-`)

どうも、メィメィです。



今日は”プクを愛してやまない男”旦那

『最近ヒレモとか何言ってるんですか?

 やっぱりDQはプクでしょう!

 プクの愛らしさ、皆に見せてさしあげます!


と勝手に息巻いてアルバムを見せてきたので( ´-`)


再び再び人の土俵で大相撲(´゜∀゜`)!!





わたし、イプシロンと申します

020801.jpg

こんなにかわいいプクリポです

中の人などいません。


海岸で座ってみても

020802.jpg

絵になります。


プクリポはいつでも

020806.jpg

楽しいことしか考えてません。


海岸でキャッキャアハハをしてみたり

020805.jpg

かわいくて捕まえたくなるでしょう?


捕獲はしないでくださいね(´・∀・`;)ケモノではないですよ?


ちなみに、うちのはプクリポの良さを全く分かっていない。


なのでを家に招待してみました。


きっとコレをみればプクのかわいさがわかってもらえるはず。


020804.jpg

わたしの青とこだわり家の青です。


世の中すべて青くなればいいと思うくらい青で統一しました。


ベッドはホテル風に

020807.jpg

 『モーモンのアラームがうるさい』


中には使用人もいます

020808.jpg

 『なにサンタに洗い物させてんだ』


夕食をもてなしました

020810.jpg

 『食卓が遠い』


最後はくつろぎのソファへ

020811.jpg

 『木工道具しか見えない。っていうかプク顔でかいよね




・・・




020803.jpg

がんばれ、プクリポ!!



の口撃にも負けずにプクを愛して行こうと思います。

020812.jpg

これからもよろしくお願いします。




ついでに嫁の日記も応援お願いします。↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
集え!プクリポ愛好家!!

野望。

歯医者にいきました

歯石をとるあのぐりぐりされる痛みが

もうたまりません(´゜∀゜`)

これぞドM道(*`д´)b

どうも、メィメィです



ランキングみたら10位なってるっー!!!


ってことでヒレモとくみんの野望発表(ΦωΦ)

ランキングTOP10入りする

↓↓↓

ヒレモ有名になる

↓↓↓

020702.jpg

だそうです・・・( ´-`)・・・

いやむしろ書いてるあたしはっ!?Σ(゜Д゜)ハッ

でも攻略ブログでもないただの暇つぶし雑記ブログは関係のないお話です( ´-`)


あたしの野望はっ・・・・!!

街角で・・・

『メメさんブログみてますよ』

なんていわれてみたいですっ(*ノノ)

そんなこといわれた日には

クエ受けても無いけどサイクロンダンスでお返事したい気持ちでいっぱいです

020703.jpg

先を越されそうでコワイ・・・(;゜;∀;゜;)


ヒレモ大ファンサイちゃんと自宅に遊びに行ってみた

020704.jpg

ウェディ♂のしぐさはいちいちアレですなぁ・・・( ´∀`)

そして

020705.jpg

うるさい、今狩り中だっ!

うちのアイドル汚すなっヽ(#`Д´)ノ

020706.jpg

やだよそんな小さいキノコ( ´∀`)ぇ




とある日

おいさんに知らない人からフレ申請が。。

YOU受けちゃいなよ!ってことでOKしてみたら・・・

なんとっ!!

おいさんズ加入希望の方だった!!!


ヒロキンさんおいでやすぅ(*´∀`*)

世の中奇特な人もいるもんだ。。。と思っていたら・・・


020707.jpg

キター!!.。.:*・(ノД`●)・*:.。.ミ ☆

初みてます&ブログからの初加入!!!

ブログ初期に語った夢が現実にっっ(*つ∀`)

うれしいっ・・・

すげぇうれしいっ・・・

なのに会話が・・・できない・・・



なぜなら




020713.jpg

必死でした(ノ∀`)ごめんよぅ


ざっくり加入理由を聞いてみたら

020711.jpg

ただの変な人の集まりですがありがとうございますっ(ノ∀`)


さぁ勇気を出しておいさんに無言フレ申請を!↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくお願いしますっ!

増えた勇者

とっ・・・・!!!


とうとうっ!!


ブログランクが12位Σ(゜Д゜)

え、ヒレモってそんな人気あるの?!Σ(゜Д゜)違っ

どうも、メィメィです。


そんなこんなでそのうち過ぎる今が旬の

ヒレモの狩りの誘い方講座

020602.jpg

(明日からきっとSイラスがマネするわぁ・・・)Oo( ´-`)

これを使えばアストルティア中の女子が明日から君のry


そんなヒレモのスライムチャイムは

020601.jpg

なんだか心配になるような伝言を残していかれましたΣ(゜Д゜)


でも生きてました( ´-`)チッ



生きていたついでに一緒に迷宮へ。

ソロの方と合流し、3人+サポで出発したところ

なんだかお顔立ちが・・・誰かとそっくり・・・

020603.jpg

ヒロヨシの外見は手を全くいれていないデフォルトタイプ。
 なので冒険者の広場や映像などにはヒロヨシがたくさん登場するため、『勇者』と呼んでいる。

 外見変更などの楽しみを見出せない人の総称。(;´艸`) 


ってことで”偽者ヒロヨシ”こときのますさんをチームに勧誘( ´∀`)

いつかネタとして使えるかなって( ´∀`)

020604.jpg

そうなのかもしれない。


嬉しいことにYesのお返事だったので!!(´゜∀゜`)

で、マスターおいさん呼んで

お決まりの

020605.jpg

まずは謝罪から。(ノ∀`)

そして謝罪から引き続いての

020606.jpg

開き直りへ。( ´∀`)


ジュレにわぃわぃとおいさんズメンバー+ヒレモが集まり・・・


写真撮影( ´∀`)

020609.jpg

ってみえねぇぇぇぇぇヽ(#`Д´)ノ


020610.jpg

※←がヒロヨシ →きのさんです。念のため。


撮影後

020611.jpg

いじけたρ(・ω・、)

そのあたしの後ろで

020612.jpg

誰か、通訳の方いらっしゃいませんか?(´・∀・`;)


そしてヒレモの帰り際

020613.jpg

(あいつ・・・やっぱりバカだなぁ・・・)Oo( ´-`)・・


最後にヒロヨシがこっそりぼやいていた

020608.jpg

大丈夫。


元々勇者違いますからぁっ!!!


残念っ!!!


ふっる。



10位に入ったらヒレモの決意が・・・↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくお願いしまっす。

トクミ写真集~ぱふぱふ~

ブログランクがとうとう13位Σ(゜Д゜)

サイちゃんに聞いてみると

『メメさんのブログはもう・・・

オレの手のつけられない順位まで上がってきましたっ・・・!!』

じゃあどこまでなら手がつけられたんでしょう( ´-`)


とりあえずランキング維持のために更新しますっ(*`д´)b

仕事中にも更新しろと言われるので( `_ゝ´)

どうも、メィメィです



とある日。

苦情がきた。

020501.jpg

じゃあネタくれよ( ´-`)

と試しに言ってみたら

『オレのアルバムを無許可で使用することを許可する』

ワーィ!!.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

これでネタ探ししなくてすむわぁ

またも人の土俵で大相撲(´-`○)b


とはいってもヒレモの肩書きを持つ彼。

恥をかかせるわけにはっ・・・だって・・・

『初めてトクミさん見た時、芸能人に会った感覚になった!!』

なんていうSイちゃんみたいな奇特な人もいるわけです。

世の中どーなってんだ。


ってことで1月8日に発売したらしい新写真集らしくキメて参ります(`・ω・´)b



オレ、トクミ!

020503.jpg

さわやかな笑顔でアストルティア中の女子をメロメロにしてます!


もちろん装備は『扇』

020502.jpg

ちょっとチャラい位がかっこいいんだ。

迷宮ボス戦では花ふぶきとおうぎのまいで乱れるぜ!

MPなくなるからザオやベホイミなんてしないぜ!

特にメィメィには!


人間のオレもイケてるんだ。

020504.jpg

まさかの少年だ!

大人を作ると思ったかい?

ハハッ、バカな子猫ちゃんだなキミは。

このギャップでアストルティア中の女子のハートをわしづかみさ!!



セクシーシーンも少しいれとくよ。


020505.jpg

必死で覗くなよ!フフッ


020506.jpg

美人オーガモデルと混浴シーン

アストルティア中の女子の悲痛な声が聞こえるようだ。


最後はオレのお気に入りの写真でお別れだよ

020507.jpg

オレのウィンクでアストルティア中の女子が失神してるかなっ?フフッ


じゃあ次の写真集までいい子で待ってるんだよ。

バイバイ!!



・・・さて。


こんな内容で紹介されたアルバムは

BARトクミ

に行くとマスターから見せてもらえるらしい 


020508.jpg

こんな感じで。



その中でみつけてしまった。


020510.jpg

美人モデルの写真とか( ´-`)



DQシリーズではおなじみ・・・



っていうか暗転してしまうアレ!!



020511.jpg

ぱふぱふされてんじゃんΣ(゜Д゜)




あと彼のスゴイ所はどうにか女子を2階に連れ込むためだけの

020509.jpg

ダブルベッドを頑張って作っている所( ´-`)・・・


こんな内容ですがとくみん

アホですが面白くてイイ人です
(多分)

ふざけてますが更新がんばりましたっ・・↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
次はフツーに書きます(ノ∀`)

クエストクエスト

連日の更新(*`д´)b

どうも、メィメィです


今日はクエスト2連発でがんばりました(*´∀`*)

まず一つ目が・・・名前とか思い出せないのでフィーリングでお伝えします

『じじいに薬届けたらその続きはこのバージョンでしかできないよ』

っていうクエスト( ´-`)・・・?


ナイス下僕で”ドルワームの引きこもり”ヒロにお手伝いしてもらって

020201.jpg

ヒキの弱さを自慢しながら(ノ∀`)

やっとの思いで薬を届けてその後はシロンくんも一緒に。

もちろんヒロ『ついていく』コマンドで

わいわいお話しながら移動(´゜∀゜`)♪

そしたら彼は何も言わずにクエモンスにつっこむんですね

もちろん

020202.jpg

まさかの大惨事Σ(゜Д゜) アワワワ

行く前になんか言えやいヽ(#`Д´)ノ

とか思いながらいったん逃走してからリベンジ(*`д´)b

020203.jpg

今度は一人の死者も出さず終了(´゜∀゜`)b

シロンくんがあまりにもヒロのことを褒め称えるので

020204.jpg

出る杭は早めに打つタイプです( ´∀`)



で、翌日はヴェリナードのキークエに

まだキークエやってないのかとかは内緒の方向で。

020208.jpg

王子カッコイー(*ノノ)

一個目のボス戦

020211.jpg

なんかいる。


戦闘中も頑張ってくれているのはわかるが

漂ってしまう

020212.jpg

パンイチ感( ´-`)

戦闘終了後は

020213.jpg

名乗りあげてるし!!Σ(゜Д゜)

ヒロ同じ変態として褒め称える

020209.jpg


しかし

2個目のボス戦直前には

020215.jpg

なんか吐いてるし・・・( ´-`)


とにもかくにも

020216.jpg

9個目げっとー!!ワーイ( ´∀`)


ちなみに町に帰っても

020214.jpg

彼は覆面をしてナンパをしていました( ´-`)


いつかあの覆面を割ってやろうと思います・・・(ΦωΦ)




******ハッピーバレンタイーン*****

みなさんはもういかれましたかー?

020205.jpg

いつかこんな家建てたいなーとか思いつつ

もちろんクイーン投票は・・・


020206.jpg

ルナナ様一択(*`д´)b

なんていうか彼女みてるとドMの血が騒ぐので(*´∀`*)


ちなみに現在1位のマイユたんは

020207.jpg

性格じゃなくで選ばれてるんだと確信している( `_ゝ´)フンッ


もうこんなに頑張って更新しないんだからねっ!!↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
順位が上がると更新頻度が上がるらしい( ´-`)単純・・・

あれやこれや

お酒が好きです。

が。

二日酔いがどうにも困りモノで(´・ω・`)

そうだ、サワーなら二日酔い全然しなかったなぁと思い。

大五郎似の西友オリジナル焼酎を片手にお友達と鍋パーティへ。

その日ついたあだ名が

『焼酎ねぇさん』

翌日の午後3時までゾンビ化しておりました・・・orz

二日酔いしない飲み方教えてください。

どうも、メィメィです


まさかの『サイラス祭り』でランクUP

ぽちぽち頑張ったね、サイちゃん!(*`д´)b


お礼のナイスポーズ(*´∀`*)

020101.jpg

白髪の兄妹みたいになってしまった( ´-`)


先生に誘われて4人PTの合間の休憩

020102.jpg

サイちゃんはなんていうかガラが悪いデスネ(;´艸`)

そして

020103.jpg

うっせぇええええ!Σ(゜Д゜)

同じ種族でも中の人のアレコレが出るようです

スクエニの新仕様ですねきっと( `_ゝ´)チッ


先生がちびっこになっていたのを見て

020104.jpg

過剰に反応する人が。

020105.jpg

あーあースネちゃったじゃないか。

020106.jpg

漢字がコミュニケーションの邪魔をするという( ´-`)・・・



またお茶目なあたしは

020107.jpg

手柄横取りしちゃうと

020108.jpg

ものっそい勢いでキレられるから注意だ。


先日入った新人さんお二人

実年齢はあたし達に近いものがあったようで。

こっそりヒロヨシ

020109.jpg

直後に自分はニュータイプといわんばかりでしたが。

君も絶対オールドタイプだ、保証する(*`д´)bビバ・アラサー!!



最後に。

久々にあった旦那とくみん

とくみんの一言目

020111.jpg

お世話してんのこっちですからぁぁぁぁヽ(#`Д´)ノ!!



*****今日のおいさんズ*****

キリン×ローソンのコラボキャンペーンでおいさんがメタスラ帽子をかぶっていた

020210.jpg

こんなネタでも平気な新人さん募集しております(´゜∀゜`)


更新がんば・・・った・・・↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしくおねがいしまっす。
リンク
QRコード
QR
