

おやすみなさい

しばらく冬眠します。


春なのに(*´∀`*)

48260261.jpg

頭だけ春カラー(*`д´)b


チームイベント!~春の巻~

どうも、メィメィです!!

今日は超大作(?)全米も泣いたんじゃねぇかってくらいのボリュームでお送りします!

オンラインの醍醐味でもあるチームイベント開催してみました♪

031601.jpgMCはパンチ☆サンタのメィメィです(*ノノ)

旦那はもちろんですが

サイちゃんにも仕事中に相談しながら考えること2週間(*`д´)b

鬼ごっこをしながら隠れてる旦那を見つけるという簡単なゲームですが(ノ∀`)


VUで実装されたチムメンのみ使用できるおにごっこキャップを利用しました(*´∀`*)

031603.jpgおにごっこキャップ(イメチェンしたツノモろきたんと一緒に。)


こんなにステキなきのさまにアノ帽子をかぶってもらうのは気が引けますが・・(ノ∀`)

031602.jpg



一回戦はヴェリにて!(*`д´)b

031604.jpg

とにかく広い。広すぎるっ・・・!!!

サイちゃんと二人で鬼役やりましたが人っ子ひとり見えず(´・ω・`)



そして5分も経たないうちに・・・

031605.jpg

まさかの旦那発見Σ(゜Д゜)!!!

誰一人つかまえることができないという不甲斐ない結果に終わってしまった・・・orz


ロキたんには宝石セットが送られました(*´∀`*)パチパチ



移動時間中に一番気になった感想をちょこちょこ

031606.jpg

そう、そこが狙いなのです(ΦωΦ)

031607.jpg

チャラ魚はしょうがないなぁ・・

031608.jpg

おいさんズの天然娘もまた!!(´・∀・`;)

031609.jpg

きのさまはいいの。なんなら旦那の場所教えちゃう。




気を取り直して2回戦(*`д´)b@メギ

031610.jpg

後ろからそっと近づいて・・・(ΦωΦ)イヒヒ

捕まえられませんでしたが。・゜・(PД`q。)・゜・


代わりにきのさまにタッチ(*ノノ)

031611.jpg

同じタイミングでシルちゃも捕獲(ΦωΦ)


町がせまかったせいか鬼の性能か(?)結構みんな捕まりました(*´∀`*)



そしてそして

031612.jpg

チームNo1の天然なんじゃないかっていうサビたんはなぜか

031613.jpg

町を超えて捜索してました(ノ∀`)なんでやねんっ!!



そして先生旦那をみっけてアイセットGETしました(´゜∀゜`)オメデトー





予定ではここまで・・・でしたが。

なんだかテンション上がっててみんな消化不良?!

せっかくロキたんから景品のメダル王のコインもいただいたので!!

そしてそして特別ルールの・・・


一番につかまった人は美容室でアフロ!!(*`д´)b

ってあたしの頭はバツゲームかいっていう。(ノ∀`)





予定になかった第3回戦!!!@カミハル

031615.jpg

なぜか迷う鬼( ´-`)

031617.jpg

ロキたん走るの隠れるのうますぎです。

捕まえられませんでしたが。・゜・(PД`q。)・゜・2回目・・



こんなに街中を隅々まで走ることなんでないので

031618.jpg

なんか見つけてたり(´゜∀゜`)ラッキーじゃん


徐々に皆捕まり・・・・※全員捕まればノーカウント

捕まったら鬼になるため最後の一人りゅどみんを捕獲すべくテンションアップ

031619.jpg

そんなにアフロいやですか?( ´∀`)・・・?



最終的に

031620.jpg

捕獲されて今回はノーカウントに。


この時点で1時間半経過してますがっっ!!(´・∀・`;)




罰ゲームをかけて・・・最終戦@ジュレ



あっという間に旦那も見つかりましたが

あっという間にシルちゃも捕まりました(;´艸`)

031622.jpg

ア・フ・ロ!!(*`д´)b




待ち時間とかのロスタイムが多くて何かと時間のかかってしまうイベントでしたが

031623.jpg

皆さん喜んでいただけたようで本当に嬉しいです(ノ∀`)



最後にぱちりと。

031624.jpg

第1回チームイベントおわり。(´゜∀゜`)





・・・





罰ゲーム!!!(´゜∀゜`)ハッ



ってことでシルちゃが非常にブーブーいいながら(;´艸`)


ウェディ以外では何故かアフロがないので、一番ナイ!ってやつにしてもらった。

髪の毛も緑とか・・・ナイわぁ(´゜∀゜`)



もどってきたシルちゃ

031625.jpg

髪の出方がマイケルジャクソンじゃね?!Σ(゜Д゜)アストルティアのMJ?!


思い思いに苦笑しながら褒めて褒め称えていたら


031626.jpg

どうやらその髪型に合うのはコレと思ってパシったらしい(;´艸`)

無駄にその行動力がすごい。さすがりゅどみん!!



そして着てもらったら・・・

031627.jpg

タオパイパイにしか見えなくなったシルちゃ改め

シルJなのでした(*´∀`*)



簡単なゲームだったけど楽しかったぁ(*´∀`*)♪
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑↑↑参加してくれた皆さんに愛を込めて!

アフロじゃない。

眠い。


どうも、メィメィです


マイプリンスと勝手に呼んでいるきのさまがヘアチェンジ

031501.jpg


え、やだ何してもやっぱりステキ(*ノノ)


031502.jpg

五月蝿い( ´∀`)


シルちゃに言わせるとアフロじゃなくて


パンチだそーでΣ(゜Д゜)

031503.jpg

ミスって言ってるけど確信犯だよね?(´・∀・`;)

031504.jpg

皆あたしの頭のことなんだとおもってますかー?(ノ∀`)



アフロVSパンチ(*`д´)b↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
イベント終わるまでの辛抱だっ・・・!!!

まつげが。

脚立の一番最後の段を飛ばせると思ったら視界不良で足元見えず・・・

ぴゅいーんって飛んだΣ(゜Д゜)

ヒザを激打ち・手に持った荷物散乱(ノ∀`)


お客のおじさんに目撃されすっげ笑われました。

現在ヒザがみるみる青く・・・・orz


どうも、メィメィです


アストルティア・ナイト総選挙


ヒューザたんがいけ好かない


なぜかって?


177_013.jpg

まつげが。( ´-`)


まだヤーンのがよかった・・・。


投票したらしぐさ書もらえるんだって!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
一言日記なら毎日更新(*`д´)b

Wii更新待ちの更新

今日も頑張ってINしようとしたらDLに1hかかるとのことで・・・( ´-`)遠い目


仕方ないから日記更新でもしよう

どうも、メィメィです


ウェディのスティック装備がやる気がない件について。

1363181450qNlX2rsfymvYqtH1363181448.gif

後ろでくりんくりんスティック振ってます(*´∀`*)

GIFアニメがへたっこなのでちゃんと伝わるか微妙なところです(ノ∀`)


ただ顔だけはものっそいやる気だしてます(`・ω・´)キリッ


ロキたんの2刀流があまりにもかっこいい

031401.jpg

シャキシャキーンって感じで(*`д´)b


031110.jpg

納得のいく理由でございました( ´∀`)



眠い・・・眠い・・・Wiiの更新おわった!!Σ(゜Д゜)パチッ↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
目が覚めましたっ( ´∀`)

アフロは続くよどこまでも。

今日仕事で『ローファー』ってPOP作ってたんだ

貼り間違えて『ァフーロー』になってた・・・_| ̄|○


アフロの呪いがリアルにもっ!!!Σ(゜Д゜)


どうも、メィメィです




*****お知らせ*****

りゅどみんがブログを始めましたっ!(*´∀`*)


→からリンクがありますのでそちらもお楽しみくださいね(*`д´)b


相互リンクをしてもらってりゅどみんのとこから誰かに来てもらうという・・・


壮大なコバンザメ作戦発動しましたっ(ΦωΦ)ククク





さてさて本題。


おいさんズを登録順にすると

031104.jpg

この1・2フィニッシュなので・・・



初めてみると

031105.jpg

まぁそうなる( ´-`)



でも

031103.jpg

え、言われたくないっΣ(゜Д゜)



でもちゃんと

031109.jpg

ナニワのツッコミ王子がつっこんでくれるので安心(*´∀`*)



フレさんにだって多分いやきっと好評だ

031106.jpg


だまされたっ・・・!!?(´・∀・`;)


031107.jpg

ほめてねぇぇぇぇヽ(#`Д´)ノ



それでもアフロは続きます(;´艸`)



*****今日のおいさんズ*****

031101.jpg

そゆのいらない。ホントに。



まったりやるべさぁ( ´∀`)↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ビバ・アフロッ(*`д´)b

VU記念!!

どう考えてもお腹がいたい。


どうも、メィメィです


1.3VU記念に何かしようと思い。


つい出来心で。


031001.jpg

アフロにしてみた(*ノノ)

なんてゆーかアフロってゆーかチーママ


チーママ越しの

031002.jpg

ヘアチェンしたヒレモ

茶髪にしてチャラさ倍増ですね


そして思い立ったが吉日な人がまたここに。

おいさん

031003.jpg

なぜその頭にされたしΣ(゜Д゜)



ちょっとアンニュイにキメてみる

031004.jpg

宇多田ヒカルの『Automatic』を彷彿とさせるイスの使い方。


アフロだからこそ決まる(*`д´)b


一方の彼は。


031005.jpg

全体的にアレだけどもが。



最後に自宅で一言



『美容室失敗したわぁ』(*´Д`)=з


031006.jpg


レッツアフロ!!(*`д´)b↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
オーガでは選べないそうです・・・何故にっ!?

王子とパンツ時々ツノモ

バイト先に二十歳の男子が入りました。

社員がふざけて

『めめさんいくつにみえるぅ?』

とか言うから二十歳の彼、考え込んで

『42歳。』

あぁ?!←まちゃ風に。

しかも5歳若く言えって忠告までしたのに・・・っ!!

く・・・くやしくなんかっ!!



・゜・(PД`q。)・゜・


どうも、メィメィです


おいさんズの”王子”ことしーちゃ

030501.jpg

見てくれたようです(*ノノ)

030502.jpg

手柄横取りされてるけどっ!!

しーちゃは関西のご出身だそうで

030505.jpg

ツッコミの速さは光を超える(;´艸`)


そして話の流れによってはボケももちろんこなし

030507.jpg


でも彼女はうれしそうに

030508.jpg

わぁ・・・


030509.jpg

脱いでるし( ´∀`)


その後のしーちゃ宅訪問にて

閉め出されるとくみん・りゅどみん(;´艸`)


030510.jpg

オケツ丸出しですが。


そしてそして!!



感動の(?)ご対面を果たし

030511.jpg

ツノモって噂になってんだ・・・(´・∀・`;)

030512.jpg

堂々と顔出してますし・・

030513.jpg

そ・・・そぉ?!(´・∀・`;)


そしてそんな美しいオーガレディ二人から

030515.jpg


ぞんざいな扱いを受ける

030514.jpg

ヒレモ(;´艸`)


ってことでお二人様おいさんズへご案内~(*´∀`*)


またまた騒がしいチームになりました(*`д´)b




*****きのさまの意外な一面******


話の流れがダチョウ倶楽部みたいになったとき

030503.jpg

まさかの

030504.jpg

きのさま乱入(*´∀`*)

もーお茶目なんだからきのさまってば(*ノノ)


バージョンアップなのにINしてないけどがんばりますぅ↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
夜行観覧車が面白い(´-`○)b

ご対面

うちの娘が歌う

『チョッコレイトッビスコッ!』

images.jpg

新商品?!( ´∀`)

っていう親バカ(;´艸`)

どうも、メィメィです。


冒険者の広場にあるチーム掲示板ってあるじゃないですか。

あそこね、あたしスレ立てたんですよ?

自己紹介のね。


半年前に。・・・( ´-`)

いまだに誰もコメがないというね

か・・・悲しくなんかっ・・・!!


そこで思い切っておいさんズで聞いてみた

030101.jpg

スルー確信犯Σ(゜Д゜)!!

030102.jpg

自己紹介なのに・・・?(´・∀・`;)


030103.jpg

そこで発揮されんの?!


030104.jpg

決してそゆうワケでは無いです。きっぱり


でも今日現在シルちゃが書いてくれてたり(*ノノ)アリガトーッ


何かしらのチームの連絡ができるようになりたいので掲示板活用したいですっ(*`д´)b


そしてAM1:00とくみんからささやきが入り呼ばれて・・・

行ってみるとそこには・・・


030105.jpg

ヒレモパンイチの女が。


030106.jpg

さすが宣伝部長!

ありがとうございますっ!!(*ノノ)

でもナンだろう微妙に気になるのは

030107.jpg

このポーズだから・・・?( ´-`)

030108.jpg

あ、はい(´・∀・`;)


そして改めて一言いただくと

030109.jpg

なんという展開


030110.jpg

な!


そんなチャラ魚いりませんて。


030111.jpg

あ、なんかごめん( ´∀`)


色々お話させていただきたかったのですが!

娘っ子が咳でおきちゃいまして(ノ∀`)

なんだかなーなご対面でございました(´;ω;`)ゴメンナサイ


次のご対面にはっ!!↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ご縁がありますよーに!( ´∀`)
リンク
QRコード
QR
