fc2ブログ

勧誘してみよう!

ダンナさんの試験が終わりました。

ってことはー?

試験終了からのー?!


ドラクエXですね(`・ω・´)

ってことで期間限定でねーちゃんからWiiをお借りしました

そのうちダンナさんがドラクエデビューすると思います。


種族はウェディだと思います。

なぜかって?

青いから。


どうも、メィメィです



何気すきな電車のおじさん

100505.gif

今日はおでん持ってた(*´Д`*)カワエエ・・




今日はチーム勧誘してみたよ!!!

人の多いグレンにて、恥ずかしげもなくやってみた(´゜∀゜`)

100501.gif

ワサビさんみたいにかわいく勧誘すればいいものを

なぜか大泣きのアクションで勧誘する自分( ´-`)


そして



遠くでなんか見えた



Σ(゜Д゜)?!!




100502.gif

マスターおいさんの土下座勧誘(ノ∀`)


それからは力を合わせて呼びかけて


100503.gif

相変わらず泣いてるあたしと

100504.gif

土下座を続けるおいさんと。


とりあえずこんなネタっぽいゆるい雰囲気でも楽しそうに見えたらいいなぁとか思いつつやりました



もちろん加入者はいませんでした。(ノ∀`)


というよりも。


深夜の1時すぎに勧誘って。( ´-`)


チームおいさんズはネタになってくれそうな新人さんを募集しております(*´∀`*)


*****今日のおいさんズ*****



そら 『そいやぁメメさんよぅ


   タイガー消費MPアップね』

メィメィ 『うぇ・・・』


そら 『おめでとう!』

サイラス 『おめでとう!』


タイガー・・・少しの間だったけど世話になったね・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ブログランキングに参加中です。
おいさんズにご新規さんを!!!
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR