fc2ブログ

だらだらとクエを書いてみる

うっかり銀魂で泣いてしまいそうになったΣ(゜Д゜)アブネ

どうも、メィメィです


転職し始めたら装備枠が足りなくなってきたので。

装備枠拡張クエでもやろうかってことに。


ここできっと攻略ブログなら色々手順を書くと思うのですが。


だらだら日記はこうなりますよっと


ちゃっちゃとクエやってやろうかとおもったら


102601.gif

ちゃっちゃと殺られてしまうという(ノ∀`)

まぁそんなクエでした( ´∀`)



ダンナさんが魔法使いに転職した

プクリポの全裸を見たくて脱いでもらった(*ノノ)

102602.gif

い・・・意外と胸毛あるんですねっΣ(゜Д゜)

裸手袋っていうちょっとアヤシイ趣味丸出し(´・∀・`;)


102603.gif

あ、おケツはぷりちぃ(*ノノ)


ダンナいわく

『オレカワイイ』

だそうです( ゜Д゜)、ペッ

ちなみにダンナのサポさんは全部プクリポで構成されております( ´-`)






なぜかランキングUP中(*`д´)b
ありがとうございますぅ!!
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

全裸でこの笑顔である

最後の試験内容がPage not foundですぜ

>>>かつさん

あれ試験に出るのになぁ・・・( ´∀`)
リンク
QRコード
QR