スポンサーサイト


チームイベント!~春の巻~

どうも、メィメィです!!

今日は超大作(?)全米も泣いたんじゃねぇかってくらいのボリュームでお送りします!

オンラインの醍醐味でもあるチームイベント開催してみました♪

031601.jpgMCはパンチ☆サンタのメィメィです(*ノノ)

旦那はもちろんですが

サイちゃんにも仕事中に相談しながら考えること2週間(*`д´)b

鬼ごっこをしながら隠れてる旦那を見つけるという簡単なゲームですが(ノ∀`)


VUで実装されたチムメンのみ使用できるおにごっこキャップを利用しました(*´∀`*)

031603.jpgおにごっこキャップ(イメチェンしたツノモろきたんと一緒に。)


こんなにステキなきのさまにアノ帽子をかぶってもらうのは気が引けますが・・(ノ∀`)

031602.jpg



一回戦はヴェリにて!(*`д´)b

031604.jpg

とにかく広い。広すぎるっ・・・!!!

サイちゃんと二人で鬼役やりましたが人っ子ひとり見えず(´・ω・`)



そして5分も経たないうちに・・・

031605.jpg

まさかの旦那発見Σ(゜Д゜)!!!

誰一人つかまえることができないという不甲斐ない結果に終わってしまった・・・orz


ロキたんには宝石セットが送られました(*´∀`*)パチパチ



移動時間中に一番気になった感想をちょこちょこ

031606.jpg

そう、そこが狙いなのです(ΦωΦ)

031607.jpg

チャラ魚はしょうがないなぁ・・

031608.jpg

おいさんズの天然娘もまた!!(´・∀・`;)

031609.jpg

きのさまはいいの。なんなら旦那の場所教えちゃう。




気を取り直して2回戦(*`д´)b@メギ

031610.jpg

後ろからそっと近づいて・・・(ΦωΦ)イヒヒ

捕まえられませんでしたが。・゜・(PД`q。)・゜・


代わりにきのさまにタッチ(*ノノ)

031611.jpg

同じタイミングでシルちゃも捕獲(ΦωΦ)


町がせまかったせいか鬼の性能か(?)結構みんな捕まりました(*´∀`*)



そしてそして

031612.jpg

チームNo1の天然なんじゃないかっていうサビたんはなぜか

031613.jpg

町を超えて捜索してました(ノ∀`)なんでやねんっ!!



そして先生旦那をみっけてアイセットGETしました(´゜∀゜`)オメデトー





予定ではここまで・・・でしたが。

なんだかテンション上がっててみんな消化不良?!

せっかくロキたんから景品のメダル王のコインもいただいたので!!

そしてそして特別ルールの・・・


一番につかまった人は美容室でアフロ!!(*`д´)b

ってあたしの頭はバツゲームかいっていう。(ノ∀`)





予定になかった第3回戦!!!@カミハル

031615.jpg

なぜか迷う鬼( ´-`)

031617.jpg

ロキたん走るの隠れるのうますぎです。

捕まえられませんでしたが。・゜・(PД`q。)・゜・2回目・・



こんなに街中を隅々まで走ることなんでないので

031618.jpg

なんか見つけてたり(´゜∀゜`)ラッキーじゃん


徐々に皆捕まり・・・・※全員捕まればノーカウント

捕まったら鬼になるため最後の一人りゅどみんを捕獲すべくテンションアップ

031619.jpg

そんなにアフロいやですか?( ´∀`)・・・?



最終的に

031620.jpg

捕獲されて今回はノーカウントに。


この時点で1時間半経過してますがっっ!!(´・∀・`;)




罰ゲームをかけて・・・最終戦@ジュレ



あっという間に旦那も見つかりましたが

あっという間にシルちゃも捕まりました(;´艸`)

031622.jpg

ア・フ・ロ!!(*`д´)b




待ち時間とかのロスタイムが多くて何かと時間のかかってしまうイベントでしたが

031623.jpg

皆さん喜んでいただけたようで本当に嬉しいです(ノ∀`)



最後にぱちりと。

031624.jpg

第1回チームイベントおわり。(´゜∀゜`)





・・・





罰ゲーム!!!(´゜∀゜`)ハッ



ってことでシルちゃが非常にブーブーいいながら(;´艸`)


ウェディ以外では何故かアフロがないので、一番ナイ!ってやつにしてもらった。

髪の毛も緑とか・・・ナイわぁ(´゜∀゜`)



もどってきたシルちゃ

031625.jpg

髪の出方がマイケルジャクソンじゃね?!Σ(゜Д゜)アストルティアのMJ?!


思い思いに苦笑しながら褒めて褒め称えていたら


031626.jpg

どうやらその髪型に合うのはコレと思ってパシったらしい(;´艸`)

無駄にその行動力がすごい。さすがりゅどみん!!



そして着てもらったら・・・

031627.jpg

タオパイパイにしか見えなくなったシルちゃ改め

シルJなのでした(*´∀`*)



簡単なゲームだったけど楽しかったぁ(*´∀`*)♪
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑↑↑参加してくれた皆さんに愛を込めて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにごっこキャップwwwwwこのデザインはアカンwwww

No title

メメさん、企画・運営ご苦労様でした。

おかげで楽しく、ドキドキ 童心に返って時間を忘れ遊んじゃいました。

1枚目の集合写真、写ってない気がするのはきのせいですよね?

うん、きっと気のせい、端っこにいるとか・・・・・(あ、種族変えに行ってた時か・・・)

 また、楽しいイベント期待してまーす。

あ、その前にドルワームのキーを終えておくという、超ハードな課題がありました。

頑張りまふ・・・

No title

>>>かつさん

ところどころアカンデザインが出てくるのはスクエニの良心なんだきっと


>>>しーちゃ

ご参加ありがとうございました♪

あたしもドキドキの脇汗だくだくでやらせていただきました(*´∀`*)

そういやしーちゃ一枚目のときいなかったのね(ノ∀`)ゴメンヨー

天魔いきましょう!力になれるか微妙ですががが(´・∀・`;)
リンク
QRコード
QR
