

なんだってー!

PC版ドラクエ・・・・・


XPに対応してないですってええええええええ?!

・・・・んー?(´゜∀゜`)・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもいいからはよドラクエもどってこーーーい!

No title

どちらさまでー?(´゜∀゜`)・・・・んー?・・・

No title

つい最近PC買い換えた俺は勝ち組。
Core-i7、グラボは2GB・・・うん、リネ1にはどう考えてもいらないスペックだね。

ちなみに今のリネ、1日1時間やれば2週間でDKなれちゃうよ。
1h0.4%で喜んでいた世界はドコイッタ(´ω`)

あ、ニコニコ生放送はプレミア会員なら過去の放送も見れるみたいよ~

No title

みんな待ってますよーーー。うわーーーん!

No title

ドラクエ・・・懐かしい。。。

あの頃はたのしかったな~・・・

No title

どっから沸いたΣ(゜Д゜)?!

最初の貴公子はアイツでしょう( ´-`)

>>>ひばちゃん

実は・・・アルタイルにレアキャラとして生息してるのです・・・(ΦωΦ)
詳細はWebで(*`д´)bぇ


>>>ツノモ様

うわぁあぁぁん早くかえりたいのですぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・
それまではスタイル維持お願いしますね。


>>>嫁のいいなりさん

尻に敷かれてる人多いんですけど。
きっと”と”の付く人なんだろうなー(´゜∀゜`)


皆さんコメありがとうございます♪(*ノノ)
何気喜んでいるのですよー!!

No title

コメ?


つ[米]

No title

>>>かつさん

がぶっ(´゜∀゜`)b


ってゆか前のコメまちがえーた。

嫁のいいなりさんは”し”の付く人だった。

しばらくは我慢我慢の子なのですよぉぉ(´゜∀゜`)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
QRコード
QR
